忍者ブログ
False Islandに参加中、Stella Hartnett(1115)のPLによるなんやかや。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか…とても懐かしい気がする…。
うん…間が空いた上にPCクラッシュしてたんだ…。

TC茶参加しましたよ>
というわけで! 物凄く今更ながらTC茶参加でフォウトさんに貰った絵を飾る!
フォウトさんありがとおおおおおっ!

stella

あのいい加減なプロフ文でこのレベル…すごいぜ…。
年齢不詳感もこれこれって感じでぴったりな感じですよね。
ちなみに、うん、まあ、実は設定は良く考えてないけど、
年齢不詳部分に関してだけはまあ、変装術とか○○○○だからとか固まっていたり。

さて、甘えてこれを公式絵にしてしまいそうになる誘惑に駆られるが、
ここは自分で描くと決めたん…だ! いつだ。いつなんだっ。

と、TC茶のみなさんは大人ですよね。あらゆる意味で。

訓練場お邪魔してます>
主にやられ役ですが。

いままでやったのは、カマっぽい巨大蟻、真っ当な黒兎+ゾンビ戦、捻くれた歩行石壁ですか。
…て、全部エゼさんとの戦闘じゃないか!
ええ、エゼさんの初々しい反応が良くて、なんだか主人公って言われてるのがよく分かる気がします。

と、ついに中級者訓練場が開放されたんですよね。
てか、開放音「ちゃ~らちゃら~」って…。レベルアップ音かっ。
偽島バトルコロシアムさんもPC同士ですが、結構埋まってるんですよね。

あと、うん…地味な工夫で戦うのが好きなんだ。
システムで勝敗決まるのは揉めなくてよく、ダイスないのは自由度が高い、と。
流行ると嬉しいですね。
PR
プロフィール
HN:
ステラ(1115)PL
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
アクセス解析